• Home
  • お役立ち情報
  • 超便利な機能商品紹介。その1.「両面受信表示機」-呼び出しベルソネット君-

超便利な機能商品紹介。その1.「両面受信表示機」-呼び出しベルソネット君-

2017.07.31お役立ち

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

ソネット君は、2003年の発売から15年が経過しようとしています。
その都度お客さまからの要望を取り入れ、マイナーチェンジや新製品の追加を行ってきました。

そのため、発売当初に導入していただいたお客様には知らない製品や機能も増えてきていると思います。

そこで、数回に分けまして改めてオススメの機能と製品をご紹介いたします。

 

 

 

「両面受信表示機」

 

まずはおさらいといいますか・・・

両面受信機は発売当初からある製品ですが、他社にない、長年便利にご使用いただいている商品です。

なかなか2次元では伝わりにくいので、あまり知らなかった方もいるかとは思います。
受信表示機に表示された番号を、両面に表示します。

両面から見れる

 

 

表からも裏からも見ることができるので、広い店舗や入り組んだ店舗、工場などで便利に使われています。

通路の中央やキッチンとホールの間に吊り下げて設置します。


吊り下げフックが内蔵されているので(逆さまにすると出てきます)、取り付けも簡単です。

片面受信機を2台設置しなくてもよいので費用も安く済みます。

 

 

受信表示機は1枠目がほかの枠に比べ1.5倍と大きく、斜めの角度からも見やすく設計されています。
どこに受信表示機を配置するか、取り付ける場所がミソになります。

図面をいただければ、取り付け場所のご提案をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 






Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter