第72回九州地区獣医師大会に出展しました!!

2023.09.11 医療関係展示会お知らせお役立ち情報

9月10日(日)かごしま県民交流センターにて開催された「第72回九州地区獣医師大会」の企業展示に出展しました。

お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

このイベントは九州地区の獣医師さんや動物医療に携わる人が集まって、それぞれの研究成果を共有し、情報交換を行う学会です。

 

弊社は飼い主さん呼び出しの効率化と、スタッフさんの業務軽減に役立つ製品を展示しました。

◆飼い主さん呼び出しシステム「ワンタッチコール

フードコートでおなじみの呼び出しベル。

車の中で待合する飼い主さんにベルを渡し、順番になったらワンタッチ操作で呼び出し!

 

◆呼び出し番号表示システム「ワンタッチビュー

呼び出し番号をディスプレイに表示し、自動音声呼び出しをします。

受付モードでは受付中の番号も表示するので、飼い主さんがおおよその順番を把握できます。

 

◆LINEで順番待ち「matoca

LINE上で順番管理と呼び出しができるシステムです。

順番が近づくと自動的に飼い主さんのLINEへ通知するので呼び出し漏れ防止になります。

 

 

待合室でペットが緊張してしまう、ペット同士でケンカをしてしまったらどうしよう……

飼い主さんと大切なペットのストレス軽減のために呼び出しシステムを検討してみませんか?

 

製品に関するお問い合わせ、デモのご依頼は随時受け付けております!

弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。